Wednesday, February 3, 2010

出会ってしまった。。。
























こんなものに。。。
































全体像。


サブウェイでノートに書き物をしていたら、出会ってしまったのです。このつぶらな瞳に。。。へっ?と思ってよく見たら、バ、バッグ犬?面白いぃぃ。。。まじで人形かと思ったよ、動かないし。ご主人は熱心にメイクアップ中だったので、これ幸いとスケッチ。しかしこのわんこ、生まれたて?って位、サブウェイの車内や乗ってる人々を興味津々な目で見つめている。か、かわいすぎる。。。日本にいるうちの犬みたい。普通は犬を見ても飼いたいとは思わないけど、この無垢な瞳を見ていたら「この犬ほしい」と思ってしまった。いや、盗まないけどね。

今日はお昼を食べ過ぎたので、夜の11時なのに、まだお腹が空かない。このままではまた生活改善隊が出動してしまう。。。


▼異国だね!と思ったらクリックだっぺよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

▼ イイね!と思ったらクリックだっぺよ。
にほんブログ村 イラストブログへ

No comments: