Monday, December 12, 2016

カワイイ♡牛マグをゲット

Chaseholm Farmの牛マグ。

スタジオの近くのBarn Saleで、カワイイ♡牛のキャンプ用マグカップに一目惚れ。迷わずゲット!!




よく見たら、、、こわい(笑)。


でもテレッサもカワイイ♡と言っていたので、やっぱりかわいいんだと。。。思う(ちなみにテレッサは買っていなかった笑)。

あとで調べたら、この牧場は去年の夏のレジデンシーの時にみんなで乳製品を買いに行った牧場だった!盛りだくさんな良いレジデンシーだったなあ〜。

なんだか懐かしい友人にばったり会ったようで、嬉しくなりました♪

↓いつもありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: