Sunday, December 25, 2016

メリークリスマス!


メリークリスマス!!今年もあっという間でした。

マンハッタンでの仕事を終えて、昨日24日のお昼すぎにWassaicに戻る電車に乗り込む。クリスマスイブだというのに、電車は混み混み。昨日帰らなくて良かった。。

途中、こんな不思議な景色を。。。


窓の外が、急にもやもやと白くなった?と思ったら、いちめんに霧の立ち込める池が姿を表した。その池に浮かぶ、たくさんの白鳥らしき鳥たち。これは。。。鳥たちのお風呂場?!なんだか静かで密やかで、まるでディズニーランドのアトラクションの一場面を見ているみたい。
しかしよく見ると、数羽の鳥が池の上を歩いている(笑)。氷が張っているのでした。。。さむそー。

ロッジに着いて、玄関の扉を開けると。。。

しーん。
そう、クリスマスイブ!みんなおうちへ帰ってしまったのでした。。さみしー。

その後、スタジオで二名の生存者を発見(笑)。今夜、もう一人帰ってくるとのウワサ。クリスマスパーティーをする予定です♪

↓メリークリスマス♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: