Thursday, April 29, 2010

『Postctypt Artfest 2010』に出品@コロンビア大学


5月1日(今週の土曜日)にコロンビア大学で行われるアートフェスティバル『Postctypt Artfest 2010』のイベントのひとつ『エコエクスプレッション』展で、私のドローイングが展示されます。環境をテーマにしたグループ展です(注:選ばれたのはちょっとダークな作品ですので、このブログの絵とは大分違う印象を持たれると思います)。

作品は、まず1日(土)の3時からColumbia UniversityのThe Lerner Student Centerで行われるイベントで展示され、その後8日まで、大学内のThe Postscrypt Galleryに場所を移して展示されます。

1日(土)に行われるイベントは、ミュージックありアートあり、オークションにグリルドチーズサンドウィッチありの屋外イベントですので、NYにいらっしゃる方はお散歩がてら、ぜひぜひ遊びにきて下さい〜。


アートフェアのページ:
http://www.climatechangeartists.org/
フェイスブックでのお知らせ:
http://www.facebook.com/event.php?eid=116335251723416&ref=mf


▼来られなくても応援クリックよろしくだっぺよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: