Sunday, January 31, 2010

寒中お見舞い申し上げます


暖かい日が続いていたニューヨーク、先週から急にまたぐっと寒くなった。今現在(昼の12時すぎ)の気温は−8℃。ひえ〜外に出たくなーい。

上の絵は、そんな時の私の定番の格好。耳まですっぽり隠れる帽子と手袋、マフラーは欠かせない。SOHOのユニクロで買った黒のジャケットは中々暖かいけど、用心に用心を重ねて、中はセーター三枚重ね。雪が降った後は道路が凍るので、ブーツ着用。毎日完全防備です。

皆さんも風邪などひかないよう、くれぐれも気をつけて下さい!


▼ イイね!と思ったらクリックだっぺよ。
にほんブログ村 イラストブログへ

▼異国だね!と思ったらクリックだっぺよ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: