Sunday, November 6, 2016

朝ごはんしっかり運動

朝ごはんしっかり運動中です。

ここ数日のメニューは、レタスとイタリアンパセリのサラダと、オムレツと、大きなソーセージの蒸し焼き。朝からしあわせ♡

ソーセージは、この前リンスを買いにWhole Foodsに行った時、ふと食べたくなったので買ってみたもの。4本で9ドルというなかなかのお値段。粗挽きのしっかりしたお肉の中にりんごの角切りが入っていて、変わってるけどおいしい♪アメリカにはこういう本気のソーセージがどこにでも売っていて、種類も豊富。やはり肉文化なんだなあ。

ついでに早朝散歩も始めてみたり。空が高くてきれいで得した気分です。

↓いつもありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: