Wednesday, June 23, 2010

マンゴーブルーベリーサンドとグループ展のお知らせ


最近、 外に出ることが多いため、サンドウィッチを作って持参し、お腹が空いたら食べる。

今週のお気に入りは、マンゴーとブルーベリーを挟んだもの。今、ホールフーズでマニラ産のシャンペンマンゴーが99¢なのだ。これが、甘くてとても美味。毎朝ひとつ皮をむき、半分はトーストとヨーグルトと食べ、半分はサンドウィッチにするのが最近の日課。

作り方は至って簡単、パン一枚の半分にサワークリームを塗り、マンゴーの切ったのを乗せ、ブルーベリーを散らして、パンを折り畳む。簡単ひとくちスナックの出来上がり。おいしいです。

*グループ展のお知らせ*

チェルシーのギャラリー「Lana Santorelli Gallery」にて、瞑想をテーマにした、夏のグループ展を2ヶ月間開催します。私も作品を2点出しているので、宜しかったらおいでになって下さい。

オープニングレセプションは今週木曜の夜6時から9時です。もしこのブログを見ていらっしゃった方は、日本人アーティストを見つけたら、ぜひ「りーぬさん?」と訊いてみてください。私かもしれませんよ。

ではでは、お待ちしています!


▼応援クリックよろしくでござる。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

1 comment:

Unknown said...

オープニングレセプションは今週木曜、、というのは今日(6/24)ですよね? 仕事が終わったら寄ってみま~す