Tuesday, May 18, 2010

机のうえのレモンたち


友人からもらった顔の描いてあるレモンたちで、今私の机のうえはとてもごろごろしている。

ある作品の一環として作られたこの顔つきレモンたち、もらったはいいが、何となく置く場所がなくてパソコンの前に転がしてあるのだが、笑っているのやら怒っているのやら色々あって、なかなかかわいいものだ。しかも、レモンのさわやかな良い匂いがして気持ちが良い。放置して一月ほどになった今は、乾燥して固くなり、もはや本物の置物のようになっている。

しなびたレモンなどが冷蔵庫にあったら、ちょっと机のうえに転がしてみてはいかが?リラックスできること請け合いですよ。


▼応援クリックよろしくでござる。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: