Monday, May 10, 2010

記念すべき The 100th ポスト!


今回は、何と我がブログ始まって以来の記念すべき第100番目の記事です!

初めた時はまさかこんなに続くとは。。。応援クリックをしてくれる皆さんのおかげで、ここまで続けられました。本当に本当に、どうも有り難うございます!!これからもまたよろしくお願いします!!!


ところで。先週の初めまではあんなに暑かったのに、先週の終わりから突然10度前後の日が続くNY。なんでいきなり!という声が至るところで聞こえるNY。そういわけで我がブログ100番目の絵は、看板娘@夏真っ盛りのロングアイランドビーチ。はやく夏よこ〜い。


でもね。。。寒いより暑い方がいいけど、夏が来たら来たで、文字通り死ぬほど暑いんだよね。。。夏よ、お手柔らかに願います。


▼これからも応援クリックよろしくでござる。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: