Thursday, April 13, 2017

<お知らせ>19世紀ギターリサイタル in 東京

イラスト&デザイン:りーぬ

私の友人である植木和輝さんが、今週の土曜4月15日の夜7時から、東京の雑司が谷にて、19世紀ギターのコンサートをされます。

私はチラシやプログラムなどのデザインを担当させてもらいました♪

イラスト&デザイン:りーぬ

今回発売されるCD↓
イラスト:りーぬ

19世紀ギターとは、現在普及しているギターのひとつ前の世代の楽器で、いわゆる古楽器。繊細なやさしい音色が特徴のようです。プログラムも19世紀に作曲された曲で構成されているので、ちょっとしたタイムスリップの夜になりそうですね♪

チケットは、

090−6481−6971  

もしくは

ku-0302-gzb@hotmail.co.jp  まで。

当日券もあるようです。


植木さんのホームページはこちら☟
http://uekinaika.club/kazuki/japanese/


東京近郊にお住まいの方、4月15日の夜は、雑司が谷にGO!ですよ〜。

↓CDもぜひ買ってね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: