Sunday, April 23, 2017

「明るい気持ち」を多くする


明るい気持ち製造中♪

緊迫した北朝鮮情勢のニュースに、不安ばかりが募る。311の時みたいだ。。

人間なので心配するのは仕方ないとしても、大丈夫だと信じて気持ちを上げる努力をしようと思う。落ち込んでいるのは、百害あって一利なし。

自分に出来ることを楽しんでやって、前向きに、明るく生きること。そんな基本のことが、やっぱり最も大切なんだと改めて思う。

楽しいことを考えて、少しでも世界に存在する「明るい気持ち」の量を多くしたい。このブログも、そのために使えたらいいなと思ってます。

↓明るい気持ち、増やします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: