Saturday, December 2, 2017

カメラを失くした話〜その3

信じられないことに帰って来たカメラ

それから一週間ほどが経過。

オリンポスもうちに収まり、マイカメラのことは既に忘れていた頃。
またAから連絡があった。

A「カメラ、見つかった!!」

ええっ!!!まさか。。。


なんと、カメラを入れたバッグに、たまたまA宛の封筒が入っており、バッグを拾ってくれた人がフェイスブックを通じて連絡していてくれたらしい。しかしAはフェイスブックを見ていなかったため、気づかなかったんだとか。。

ニューヨーカー、やっさしい!じゃん!!

A「言ってただろー?絶対帰ってくるって。俺、信じてたもん。」

と、得意げなA。たしかに。。希望はいつも持っていよう!と思わされたぞ。

拾い主は、二つ隣の駅に住むアーティスト。
「アーティストには良い人が多い」という仮説がまた強化されたのであった。

帰って来たカメラを調べてみると、拾い主の自撮りやらネコやら、めっちゃ撮ってるし。笑 また、消してないのがアメリカ人っぽい。

いくらでも遊んでくれ〜い!
(終わり♪)

↓今日もクリックありがとう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: