Wednesday, December 6, 2017

Incaのチカラ

ラテンな食べ物つながりで、もうひとつ。

最近発見した近所のラテン系ファーストフード、その名もInca Chickenが、熱い!!



ちいさな店の中では、常に地元客が列を作っており、キッチンは活気そのもの。並んだ客の期待にあふれた視線がまたアツい

クォーターチキンとサイドメニュー2点で7ドルほどという安さ&家庭的なお味もさることながら、特筆すべきはそのボリューム!びっくりするくらいパワフルなのです。

ちなみにサイドは、イエローライス、ホワイトライス、コーン炒め、マッシュポテト、ポテトの炒め物、ブロッコリー、野菜炒めなどの中から選べる。これがサイコーにうまいのである。追加も可能。コーン炒めとイエローライスとじゃが系が好き。

お店は Inca Chicken という名前だけど、Inca Power ...とつい呟いてしまう、元気がもらえるご飯です。

Bushwickに来たら、ぜひ Inca Power を感じてみてね♪

*お店情報*
Inca Chicken
122 Wyckoff Ave, Brooklyn, NY 11237

↓今日もクリックありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: