Tuesday, November 12, 2019

TOKYOお一人様ないと@飲み屋!その5


次の日のこと。

ブックフェア三日目。だんだん慣れてきて、本など読みつつお店番。


↑割とまったり

突然、「こんちは!」と、声をかけられた。




ぱっと見、知らない二人組が机の前に立っている。

あれ?でも、なにやら見覚えが。。。




なんと、昨夜バーで会ったお二人!!

「ブックフェア、行ってみようかな」、なんて言っていたけれど、まさか本当に来てくれるなんて。。。

感激!!(T_T)ウルウル!!

「すごい人ね!この美術館で、こんなイベントやってるのね〜知らなかったわ!」と二人とも興味津々のご様子。しかも、「バーに来る友達に見せる」と言って、本を一冊買ってくださった。嬉しい!

今夜またバーで会おうね!と言って、二人は人混みの中に消えていった。

生きていて飛び上がるくらい嬉しいことって、いつも素敵な人との出会いなんだよなあ。。。

↓痺れるくらい嬉しかったです。。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: