Saturday, June 3, 2017

ちょっくらフィラデルフィア〜その1

先週のメモリアルデーウィークエンドは、ちょっくらフィラデルフィアに行ってきました。

目的は、親友ランの新しいおうちに遊びに行くこと。

ランは昨年結婚し、旦那さんと大きな一軒家に住んでいるとのこと。来い来い言ってくれていたものの、なかなか腰が上がらなかったのだが、この度、思い切って行ってみた。

何でもそうだけど、決めれば意外と簡単ね。。ボルトバスで、2時間弱、あっという間にフィラデルフィアに着いた。バス停まで迎えに来てくれたランと、久々の再会を喜ぶ。

30th駅から40分ほど歩いて(ランは自転車だったので)、ランのおうちに到着〜!


そこで私を待ち受けていたモノは。。。


















クロいネコ。




そして、、、
















ちょっとトラっぽいネコだった。。







つづく。。。


↓ネコパンチされそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: