Monday, October 22, 2012

りーぬもついに…カメラ女子?!



皆様、りーぬは、ついにやりました。
ついに、、、、、、、、、、、、、、、、、、

カメラを新調しましたああ!!!(涙)

全ては作品撮りのため、身を切る思いで(T_T)。本当はレンズ湾曲修正機能のあるソニーのNEX-7が欲しかったんだけど、何しろ高ひ。。。しくしく。

B&Hでうろつき回ったあげく、当日セールをしていた5Nに決定。これしかない。(そしてこれは確か懐かしの…??もんよぉお!!) 何とセール価格の上、替えのバッテリーまで付いて来て、得したなあ。おっと、でも一応、確認カクニン。

私「リターンポリシーはどうなってます?」
 店員「30日以内。ま。使ってみなさい。気に入らなかったら返せばいいから。あ、撮るの200枚までだから気をつけてね!

な、なんという親切なリターンポリシーの説明。。。アメリカってこういうとこ好きだああ。特にB&H好きだあああ。

で、使ってみたんだけど、この値段でこの質なら文句なし!!最高最高。

まだ触るのもこわごわ、作品撮りにしか使ってないけど、そろそろ外へ持ち出そうっと!こりゃ「女子カメラ」のカバーも近いかな〜??(買ったことないけど。)
表紙はもらった!(嘘)

▽ぽちっと応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


No comments: