Thursday, August 12, 2010

祝!個展オープニング!の様子


 個展のオープニングを無事終えて、数日前にサンフランシスコから帰ってきました。たくさんの方に来て頂き、感謝感謝です!今日はオープニングの様子をご紹介します。

個展のタイトルでもある油絵『Hold It Tight』
『りーぬキッチン』セクション
ブログの絵たち
ズームイン。
本も売ってます。
ケーキもスタンプもあります。
りーぬのペインティング。
もち銅版画も。
ちっこいりーぬも。
ギャラリー全体(内)
ギャラリー全体(外)
りーぬ本を降ってみたり。
背中に何か貼られてみたり。
ピアノを弾いてみたり。
スタンプを押してみたり。

と、こんな感じで賑やかなオープニングになりました!来て頂いた方、どうもありがとう!オープニングに来られなかった方、個展は8月26日までやっていますので、ぜひぜひいらしてみて下さい♪ギャラリーの情報は下記の通り。何か質問等あれば、yuriko@yurikokatori.comでもお受けします。

*KOKORO STUDIO*
682 Geary st, San Francisco, CA 94102

Tell: 415.400.4110
email: info@kokorostudio.us

http://kokorostudio.us/

次回より、インスタレーションの合間を縫っての『サンフランシスコうまいものツアー日記』!乞うご期待!

▼「サンフランシスコ情報」じゃない?なんて言わず!応援よろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 comments:

jellystones said...

本当ユニコンとのサンフラン食い倒れは楽しかったよ!
いつでも来てね〜もっと美味しいところ発見したから!

繊細で奇麗なラインをもってるあなたの作品は将来本当楽しみ!
絵と食べてるときのユニコンのギャップが本当チャーミングです。

初個展おめでとう!これからやで!

inoha said...

日本からひっそりブログ拝見させていただいてます。
りーぬちゃんだいすきです。
個展見に行きたかったです...!遠いのが悔しい...!