Tuesday, April 12, 2016

あ〜

また寒い〜
早く春にならないかなあ。

タックスだの、ビザだの、やることがたくさんある〜。

こういう時は、ひとつひとつ、ただやるに限る。

そしてたまには、おやつを与える。(自分に笑)

City Bakeryで気になった Milk Chocolate Cheese Cake。お、おいしそう。。。でも、でかい。絶対甘いし食べきれない。どうしよう。。でも、なんか食べたい。ウロウロ。

自分の番が来たので、取りあえずコーヒーを頼む。

お兄さん「Anything else?(ニコニコ)」
りーぬ「..... It looks so good but it's too big for me...(目はケーキに釘付け)」
お兄さん「Well, you can eat the half now and eat the other half later!(ニコニコ)」
りーぬ「...... 」

お兄さん、勝利。

わざわざ箱に入れてくれた。

シティベーカリーは、タダでコーヒーをリフィルしてくれる、実は穴場なカフェ。この日は友達との約束の時間までの1時間半、コーヒーとチーズケーキでまったりした(仕事もしてたけど)。

そして半分取っておくつもりでお兄さんが箱に入れてくれたチーズケーキは、、、


やっぱり、全部食べてしまいましたとさ☆


空飛ぶミルクチョコケーキ♡

▽オススメです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: