Sunday, June 14, 2015

BOS 2015



事後報告になりますが、今年もBushwick Open Studioに参加しました!たくさんの方に来て頂き、感謝感激です〜!

スタジオの様子
今のスタジオには窓があります♪

思いがけないコメントをもらったり、予想外の質問をされて、改めて制作について考えたり…。作品の前で起こるいろいろな反応を見ながら、鑑賞者の方とお話をするのは、とても面白いです。昔は自分の作品を見せるのがあまり好きではなかったけれど、最近は作品を通して人とコミュニケーションをするのが楽しい♪

やっぱり究極のところ、私は人と繋がりたいのだなあ。そしていつか、人や地球の役に立ちたいなあ…と思います。


▽クリックありがとだっぺよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: