Tuesday, October 7, 2014

作品がレビューに取り上げられました !

またまたブックフェアーネタです。

高名なアートレビューのブログ、Hyperallergic.comのブックフェアーZine(同人誌)セクションにて、なんと私の作品が取り上げられました!

↑  Hyperallergic.comのブックフェアー特集記事です。



この絵はメタルブック『柵』からの一ページ。アーティストPanayiotis Terzisさんの作っている雑誌『Trapper Keeper』に掲載させてもらったのですが、まさかこのページをピックしてくださるとは!なんとも光栄です。批評を見ると、"This is a trippy one, and a beauty as far as printing quality and all those full-bleed images." 要するに、「この作品は超現実的で、美しい。」だって。嬉しい!


Hyperallergic.com のブログ↓
http://hyperallergic.com/152017/among-the-zines-at-the-ny-art-book-fair/


実はこのブックフェアを通して色々反省点もあり、「私は何をしているんだろう…」と激しく自問自答した後だったので、友人からのこのレビュー発見のニュースは本当に嬉しかった。普段地味〜に制作して、ホソボソ〜と生活しているので、小さくてもこういうことがあると心から報われた気持ちになります。ああ、やっていて良かったなあ…(涙)。


今日からまた、がんばろう〜!


♡今日のりーぬスタンプ No. 04♡
(「LINE スタンプショップ」にて絶賛発売中!Yuriko Katoriで探してみてね!)


マル!!




応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: