Thursday, October 2, 2014

ブックフェアーその後

NYアートブックフェアー、無事に終わりました。ご来場してくださった皆様、ありがとうございました♪

今回も会場は大入り大盛況!私の本もたくさんの方に見て頂けました。

会場の中庭。すごい人です!
会場は元小学校。これは廊下。
われらがPepper's Projectのブース。
こんな風に売られています。
本を手に取る人々。
新作『窓』です。
このブックフェアを開催しているのは、Printed Matterという世界的に有名なアートブック専門店。お店はチェルシーにあります。なんと、この本屋さんが私の最新作『窓』(上の写真です)を気に入ってくださり、今月からチェルシーのお店で取り扱ってもらえることになりました!

というわけで、『窓』に興味のある方、Printed Matterにて閲覧&ご購入頂けます。ぜひお立ち寄り下さい。:D

Printed Matter, Inc
https://printedmatter.org/


♡今日のりーぬスタンプ♡
(「LINE スタンプショップ」にて絶賛発売中!Yuriko Katoriで探してみてね!)




応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: