Tuesday, March 4, 2014

紀伊國屋NYショーウィンドウ&Japanese Book Fair 8th



































こんちは〜

報告が遅れてしまいましたが、毎年恒例のNY紀伊國屋さんでのブックフェア、今年も始まりました!

今年は紀伊國屋さんではりーぬ満載の手作り本「TA BE RU? 」と、「The 1,000th Pie」、そして新作三点を出品しています。

Printed Matterさんでは新作三点のみの販売です。
http://printedmatter.org/events/181

紀伊國屋さんにて。「TA BE RU? 」と、「The 1,000th Pie」
ちっこい新作三点

さらに今年はお友達アーティストのMihaさんと一緒に、紀伊國屋さんでのショーウィンドウディスプレイもやらせて頂きました。じゃじゃ〜ん!

紀伊國屋NY店 ショーウィンドウ!

なんかりーぬっぽいのいるでしょ

ここにも

ここにも!

毎週末Mihaさんちに集まって、ケーキだのおせんべだのピザだの食べながら(こっちのがメイン?笑)楽しく作りました。

ブックフェアは、3月11日までやってます!私は紀伊國屋さんとPrinted Matterさんでの展示販売です。
こちらが情報↓


Kinokuniya NY 
(1073 Ave of the Americas
New York, NY 10018)

Printed Matter, Inc 
(195 Tenth ave, NY, NY 10011)

ぜひ立ち寄ってみてください!:D

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: