Monday, March 10, 2014

J-ART 4th@WAH Center in Brooklyn(事後報告)

またまた展示のお知らせ(事後報告)です。

東京とNY在住アーティストによるグループ展J-ART 4th展が、ブルックリンのWAH Centerにて無事開催&終了いたしました。昨年に引き続き参加させて頂きました。

自然光が入るひろびろとした素敵なスペースでの展示。。。近作のメタルシリーズを展示しました。光が反射して良い感じです。

近作メタルシリーズ。正面写真。

無駄に別アングルから。

今年は予想以上にバタバタしていて全く告知できませんでしたが、実はオープニングもありました。写真はこちら↓

オープニングの様子。
右の壁にご注目
うしろ、うしろ
まあ、そんなこんなで多少疲れて果てていたらポストする間もなくあっという間に会期は終了。本日片付けて参りました。。

ふだん日本のアーティストの方と知り合う機会がほとんどないので、このグループ展はとても良いきっかけ。今回も新たにお近づきになったNY在住&東京アーティストさんたちとわいわい楽しくお片づけ。活動の場所は違えど、共感できるところは多々あり。なかなか趣き深いものがありました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: