Sunday, December 30, 2012

今年が終わる〜!!前に、クリスマス話。

あれ〜
クリスマスに更新しようと思っていたのに、いつの間にか年の瀬……なんてこったい!!

今年のクリスマス ↓

その後一週間くらいかかったけど風邪もようやく治り、でも締め切りがあったので、クリスマスも余裕で仕事してました(泣)。

でもね、24日の夜に家に帰ると、なんとドアの取っ手にサンタさんからのプレゼントが!!
サンタさん、来た!!!

イタリア系の大家さんからの贈り物、パネトーネ!!毎年恒例なんだけど、いつもびっくり&感激するのだ。大家さん、ありがと〜〜〜!!!

あま〜いバターたっぷりイタリアのクリスマスケーキなのだ。ちびちび食べてます♪


 ▽応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: