Saturday, May 8, 2021

<スペイン旅の記録>サンセバ&ビルバオ3日間〜その11グッゲンハイム美術館へGO!

グッゲンハイム美術館までは歩いてすぐの距離。

まずは、ジェフ・クーンズの花でできた巨大な犬がお出迎え。
ピカピカに光る宇宙船みたいな建物がかっこいい!!わくわく!!

しかし、、、

なんか人、少なくね??(*2019年9月のことです)

ものすごーく広い入り口へ続く階段
えっと。。。

まさか。。。

まさかまさかまさか。。。。。。。。


ぎゃあああああああ

没。。。(アホ)

しかし。

落ち込んでいても、時間は過ぎていくのみ。
もうあと二時間後にはこの街を出て、空港へ行かねばならない。

一分一秒が黄金の砂つぶ!!何か、グッゲンハイムの代わりに、「何か」をしなくては!!

とりあえず、街をぶらぶらすっぺ。そうすっぺ。

 ↓ビルバオ最後の二時間!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: