Wednesday, December 4, 2019

TOKYOお一人様ないと@飲み屋!その8(完)

ブックフェアが終わった次の日にはもう、バタバタとニューヨーク行きの飛行機に乗り込んだりーぬ。何しろバイトが待ってるもんでねえ。

ぶぃ〜〜ん。(飛行機の音)
到着!(は〜、やれやれ。)

で、へとへとになってブルックリンの家に着き、荷物を解きながら何気なくメールをチェック。


ん?


あっ。。。


こ、、、幸子さん!!


それはなんと、あのドアに貼った、我がつたない置き手紙に対する返事だったのである。

「昨日は会えなくて残念でした。本にサインしてもらおうと思ってたのよ♪ また日本に来たら教えて下さいね。会えるのを楽しみにしています。幸子」



嬉し泣き、しそうでした。。。(泣)

いやー、今回の旅も、えがったなあ。。。

というわけで、日本にいるうちに、また人形町に行かないと♪と思っているりーぬなのでした。

ちゃんちゃん♪

↓えがったね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: