Thursday, December 5, 2019

バルセロナ!あっぱれグルメとガウディの旅!その1


今回も、三年に一度の、やってきましたビザ更新!

いつものように9月中旬までにアメリカを脱出しなくてはならない。
日本で手続きをして、たぶん一月くらいはかかるはず。
その間は、仕事も出来ないし。。。

ならば。

いっちゃう?!バルセロナ!!どどーん。

高校時代の親友が住んでいる街・バルセロナ in スペイン

「今年こそ行くよ!」と三年間行く行く詐欺をしていたが、このままだとたぶん行かずに終わるよな〜と思っていた。

なにしろ。。。

スペインに対する私のイメージ、この程度。↓

どっちかと言うと、ベルギーとかイタリアの方に行きたい。笑

そんな私の気分を察してか、親友・夏生まれのらいおん登場。


ら「仕事休むから、来て♪♪」

ら「てか、来い♡

ら「詐欺師と呼ぶぞ、コラ!!」

き、恐喝ー!?

じゃあ、ちょっくら行ってくっぺ。(どきどき)

そんなわけで、日本に帰る前に約一週間、バルセロナへ立ち寄ることにしたのでした♪

↓今年は旅行づいておるな。。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: