Friday, September 7, 2018

薬師温泉にいってきた〜その2

言うまでもないことだと思うけれど。


「は?今更、何言っちゃってんの??」って言われちゃうかもしれないけど。



行きの電車=楽しい駅弁タイム

ですよね〜〜やっぱり♡♡(←意外と定番好き)



ということで、駅弁を選ぶためにわざわざ出発予定時刻より30分早く行き、切符を先に買い、上野駅でこだわりのチョイス!!(でも意外と早く決まった)


↓停車中の急行に乗り込み、まだ出発もしていないのに早速駅弁を取り出す二人。





































快適なシートに身を沈め、車窓からの景色を眺めているだけで、友人と他愛のないお喋りをしているだけで、ただ駅弁を食べているだけで、

いつの間にやら目的地に到着!!

すごすぎるぜ急行。


しかも例え、

「ちょっと足りなかったな〜駅弁。」
「食後に暖かいコーヒーが飲みたいな♪」

なんて事態になっても、

なぜか良い頃合いに売り子が山のように積まれた食料を持参してチェッキングイン!
(ワタシの心読みました今??と思わず訊きたくなった)

知ってはいたが… 改めて、なんてアンビリーバボーな国なんだ、、、ジャポン!!(嬉)


つづく


↓駅弁ラブ♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: