Friday, May 20, 2016

ベーコンとほうれん草のゆるふわオムレツ


てきとーに作ったオムレツが異様にうまかった。

名付けて、『ベーコンとほうれん草のゆるふわオムレツ』!!

こういうの。

『ベーコンとほうれん草のゆるふわオムレツ』

ベーコン2枚
ほうれん草適量
卵1〜2個
塩こしょう

1。卵をボウルにとき、お水をお玉一杯分くらい合わせ、よく混ぜる。
2。小さいフライパンに油を熱し、ベーコンとほうれん草を炒める。塩こしょうする。
3。1の卵を2に入れ、ぐるっとかき混ぜ、ふたをして中火にする。
4。1〜2分待つと、ふるふるの卵焼きの出来上がり!

柔らかすぎるのでスプーンで食べます。火にかけすぎるとただの卵焼きになるので、要注意。シンプルだけど、ウマ〜です!


▽いつもありがとだっぺよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: