Sunday, September 14, 2014

りーぬスタンプ登場!@LINEショップ


ついに。。。


ついに。。。。。。。。。。


出ました!!


今回はけっこーマジなもの出ました!!!


ジャジャーン!!!






りーぬスタンプ登場!!

@LINE スタンプショップ!!キャー


そーなんです、実はコッソリこんなもの作って申請してたんです。独自の調査では申請してから認可されるまでに大体一ヶ月ということでしたが、実際には二ヶ月くらい待ちました。。。そして、ついに、ついにこの日が来たのです…うれしすぎるう!!!T_T

の初めは携帯を変えた今年の春、日本の友達とテクストするのにLINEを使い出し、スタンプの洗礼を受けた時のこと。へー、こんなツールがあるんだ!画面にずらりと並ぶスタンプの数々…しかし当然のごとく自分の気持ちにジャストフィットするスタンプはなかなかなく…うーむ。ていうか、

「これって、自分で作れるんじゃ??」

むくむくと入道雲のようにわき出す好奇心。こうなったら最後、もう誰にも止められない。ニヤリ そして「自作スタンプをラインで使用する方法」のリサーチを猛然と開始したのであった…と言ってもリサーチ先はもちろんグーグル。いかに些細な疑問であってもググれば何かにヒットするこのご時世。自作スタンプについても当然のごとくとっくの昔に徹底リサーチを終え、かつ懇切丁寧に解説をしてくれている親切なブログを数クリックで発見。なんと便利な世の中になったものよ…。その方の長〜い解説を読み終えて分かったことは、自作スタンプをラインで使うのは「自力では無理。」ということ。がっくり。。。

しかしその数日後、なんと『ラインクリエイターズマーケット登場』という大ニュースを発見。「誰でも簡単に自作スタンプを登録できます。」こ、これなんですけど!!何というグッドタイミング!&アンタはエラいぞ、ライン!!

そういうわけで、さっそくスタンプ作りを開始♪そしてぶつかる40個の壁…(意外と大変)。さらにその後急に忙しくなって完成&申請が大幅に遅れ(汗)、その間に恐ろしい数の自作スタンプが審査に殺到したため、実際に私がスタンプを提出した時には審査にそれまで以上の時間がかかるようになってしまったようです。。

とにかく。

早速リリースしてみた!
買ってみた!!
使ってみた!!!


うわ〜〜〜〜〜


自分で言うのもなんだけど、


りーぬスタンプ、めっちゃかわいい♡♡♡

二ヶ月待った甲斐があったT_T

嬉しくて仲の良い友達に教えたら、みんな大喜びで使ってくれて、りーぬがあっちにもこっちにも飛び交ってる。笑 何だか自分の分身を見ているみたいで、それがまた嬉しい♡♡♡ありがとう、みんな〜!!!

そんな生まれたばかりのりーぬスタンプ、みなさんぜひぜひチェックしてみて下さいね♡ラインのアプリのスタンプショップで、

りーぬ 
Leenu  
Yuriko Katori

のいずれかを入力して検索すると、一番上に

りーぬ、キッチン、ニューヨーク
(英語では Leenu, Kitchen, New York 

が出てきます♪

ご感想などもお待ちしてます!既に第二弾も企画中ですので、そちらもお楽しみに〜♪:D


嬉しさのあまり
♡りーぬスタンプ紹介コーナー♡開設(1ブログ1スタンプ紹介♪)


おめでと〜♡♡♡

応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: