Wednesday, June 8, 2011

りーぬに会いに行こう!Cafe @サンライズマートinミッドタウン


りーぬと一緒におくつろぎ下さい
ちょこんと。

さりげに新作まで。

ミッドタウンに新しく出来たサンライズマートの二階には、木のぬくもりを感じられる、とても居心地の良いカフェがある。

木を基調にした15席ほどのテーブルとイスでは、下のスーパーで買ったお惣菜や飲み物などを自由に持ち込んで、ゆったりとくつろげる。買い物ついでの一休みに、会社勤めの息抜きに、主婦の方たちや学生さんの集いに、さらっと食べるお昼になど、老若男女を問わず人気のスペースだ。

またここは同時に、甘味処カフェでもある。カウンターに行けば、カフェオーナーさん手作りのおいし〜いあんみつや抹茶ババロア、パフェなど、日本の懐かしい味を堪能できる。日本のビール(サッポロ!5ドル!)だって飲めるのです。仕事帰りに一杯いかが?

そして何と壁には、我がブログの看板娘・りーぬがちょんちょんと座っているのです!お時間のある時、またはたまたまサンライズミッドタウン店にいらした時など、ちらっと覗いてみて下さい♪他に新作のペインティング三点も飾ってあります。
(ご購入にご興味のある方は、yuripon2@gmail.comへメールを下さるか、もしくはカフェオーナーまで一声おかけ下さい。)

それでは、りーぬがお待ちしております♪


▽今日も頑張ろう!応援クリックよろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: