Tuesday, August 31, 2021

2021年、夏。今の話。

しばらくスペイン旅行記を書いていましたが、驚いたことに、あの旅からもうすぐ2年です。

2年前のことなんてよく覚えてるねって言われますが、自分でも驚いてます。書き出すとつらつらと蘇ってくる。記憶って不思議なものですねえ。

ところでりーぬは今、どこにいるの?

実はですね、

まだ日本にいまーす!!
どっひゃ〜〜〜!!!
(最近ワクチン接種しました♪)

つーか、2年も経ったの??速すぎるでしょ!コロナ以降は時間の流れ方が変わってしまった模様。

なんだかんだと延期が続き今に至りますが、今年中には戻りたいので、目下準備中。しかし、こんなに帰るのが大変になるとは思わなかった。。涙。

で、日本にいる間、NYではやりたくてもできなかったことをやろう!と思い、

ガーデニングにはまってまーす♫

野菜をタネから育てて観察。ずっとやりたかったんだよね〜!

これがほんっと面白い!野菜すごい!タネすごい!めっちゃ面白い!!

というわけで、しばらく植物ネタが続くかも。

↓園芸ブログになるかも!?
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: