Tuesday, September 12, 2017

うちの塩やきそば in Brooklyn

メシダンス♪

Maru chan Nama Yakisoba を使って、うちの塩焼きそば」を作ってみた in Brooklyn



うちの(りーぬ母の)塩焼きそば 基本形

1。フライパンに油を熱し、ベーコン(または豚細切れ肉)とネギを炒める。塩こしょう。
2。焼きそばの麺を入れ、ほぐしながら一緒に炒める。塩こしょう。

完。

かっんた〜ん♪♪

*上記の作り方で麺がうまく炒められない場合は、1の前に、麺をテフロン加工のフライパンで弱火でじっくり熱するとぱらっとほぐれます。水を使わないのでぐちゃっとならず、固めに仕上がります。(ほぐれた麺は一度取り出し、1→2と進める。)


ああ、これこれ〜。ホッとするおいしさ…ウットリ


超テキトーに作っても、安定の味。

マルちゃんが天下を取った理由が分かりすぎる。

ついでにブルックリンまで進出してきた理由も分かりすぎる。

ありがとう!マルちゃん!

↓さんきゅーだっぺよ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: