Saturday, July 16, 2016

でろ〜ん

溶ける直前の変な動きりーぬ。

何とも言えず、あついです。。。しかもめっちゃ蒸してるし。

暑さに耐えられず、重すぎて動かせないだろうと放置していたエアコンを、眠れなさすぎて朝の6時にあっさり一人で設置してしまった。こういうのを火事場の馬鹿力というのだろう。

しかし、これでもまだ32度程度なのだ!インドにいる友達は、余裕で40度越えで安いサンダルは道にくっついて歩けなくなるって言ってたし、日本も相当暑いとか…。地球がどんどん暑くなる妄想。

そして、暗すぎて打ちのめされそうになるニュース。世界情勢と環境の悪化はリンクしているのだろうか?

夢が必要なんだと思う。。。 人類には。

まず個人レベルで、明るい夢を見ようと思う。


☟いつもクリックありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: