Thursday, August 21, 2014

ひと休み〜

カフェで一休み中のりーぬです。

8月半ばなのに、もうすっかり秋らしいニューヨーク。

今年は夏、来なかったね〜なんて友達と話してます。異常気象だーなんて暑くても涼しくても不安になるけど、長〜い地球の歴史の目で見たら、異常気象だって別に珍しくないんだよね。永遠のものなんてないんだしさ。まあ、急に激変されても困るんだけどね。。。

とっても有難いことに、最近絵の仕事がなかなか忙しい。あせあせ。いまスタジオ近くのカフェで一休み中〜。アイスコーヒー、うまし。涼しくてもやっぱり夏は夏なんだね:D

応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: