Monday, December 27, 2021

祝!シルバーレシピブロガーになりました!&新シリーズ始めます。



今月のレシピブログさんの「レシピブログ・カップ」で、何とりーぬは、
「シルバーレシピブロガー」に認定されました!ぱちぱちぱち!読者のみなさん、ありがとー!選んでくれたみなさん、ありがとー!!

そうなんです、実はこのブログ、『りーぬ、キッチン、ニューヨーク』という名前の通り、そもそも「食べ物についてのブログ」だったんです!

りーぬは食べることが大好きなので、今回のレシピブログさんからのシルバーレシピブロガー認定のお知らせはとても嬉しかったのですが、同時に、

「そういや最近、あまり食べものネタ書いてないわ…」

という衝撃の事実に気づかされるきっかけにもなりました。汗

というわけで、久々に食べ物テーマのシリーズを書こうと思います。

お題は、
『日本でしか食べられない逸品、もしくは日本人で良かったとつい思ってしまう逸品』シリーズ!!

久々の日本での長期滞在中に改めて見出した逸品を取り上げていこうと思います♪

りーぬ

↓こうご期待〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: