Tuesday, October 30, 2018

週刊ニューヨーク生活に載せていただきました!

ニューヨークで広く読まれている日系フリーペーパー『週刊ニューヨーク生活』さんに、インタビュー記事を載せていただきました。



こういうの初めてだから、ちょっとこっぱずかしいです💦

記者の小味さんは、10月半ばのブルックリンでのオープンスタジオに、わざわざ足を運んでくださったのです。そしてさすがベテラン記者、私がスタジオ訪問の人たちとお話したりバタバタしている合間に、ささっと要領よく質問され、手際良くノートにメモしておられました。
とても素敵な記事を有難うございました

ニューヨークの日系スーパーや日系店に広く置かれていますので、ぜひぜひ手に取ってくださいね!

↓オペラも観にきてねー!!四日間とも会場にいますので、ぜひお声をかけてくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: