Tuesday, January 9, 2018

アレを越えるかも…なアイス発見!

ある日のことーーー

スーパーで、珍しくアイスの棚に目が行った。

お馴染みのハーゲンダッツの箱が、なんだかスリムになっている。

スタイリッシュでかっこいい。


ハーゲンダッツのホワイトチョコレート&ラズベリー味。新作のようだ。

買ってみた。

家へ帰り、早速食べてみることに。

するとー












アイスの周りにコーティングされたチョコレートの、有り得ない歯ごたえの良さに、一瞬、空を飛んでしまった。。。

しかも、ホワイトチョコアイスとラズベリーのソースが絶妙にマッチ!!

ハーゲンダッツにおいて、日本の「クリスピーサンド」を越えるものはなかろう(ましてやアメリカで)と長年思っていたが、その信念をうっかり破りそうになる逸品であった。

ぜひもう一度食べてみないと。。

↓クリックありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: