Monday, October 17, 2016

整体で昇天も近い…(かも)


ご無沙汰してます。まだ日本の、りーぬです。

諸事情により、整体に通ってます。今日は三回目。ちょっと昇天しかけました。。。

施術を受けながら半分寝ているような状態になって(というか寝てた…)しばらくすると、やけに鮮明なイメージが現出。羽衣がたなびくように雲のかかる真っ青な空の下、ふたつの穏やかな山がそびえている。遠くにはどこかの街がちらりと見える。一瞬の夢だったけど、綺麗だったなあ。



最近、なぜか山が気になる。普段はとっても海派なのに、山に呼ばれているような気がしている。ふしぎだ。

で、先日、山ガールデビュー?を果たしてきましたが、そのお話はまた今度。

↓まだ日本だけど…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: