Thursday, July 30, 2015

阪急うめだギャラリー展示報告

少し前になりますが、5月に行われた阪急うめだギャラリーでの展示の様子でーす。いざ大阪まで、ひとっとび〜!

おおさか〜おおさか〜
阪急デパートの入り口を上から眺めたところ。看板が、見えるかな?
デパートの入り口。
ガラス越しに見たギャラリー内の様子。
ギャラリー入り口。
あった、あった。
ちょっと遠くから見てみる。

少し寄ってみます。
中くらいの大きさの絵。
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
あー、えがった。さ〜、かーえろ。

そう、ニューヨークからちょっくら日帰りで…というのは真っ赤な嘘で、行ったのは私ではなく、なんと母でした!!見に行く素振りも見せてなかったから、写真を受け取った時は(Friezeアートフェアに向かうフェリーの上で)、まさしく絶叫!隣りにいた友達を怖がらせてしまった。

うう、やっぱり親だった…(涙)。感謝感激なのでありました。

▽クリックさんきゅーだっぺよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: