Tuesday, May 27, 2014

Bushwick Open Studios 2014



こんにちは〜

ついに夏本番来たか!?と身構えさせてくれるような、いい感じに蒸し暑いNYです♥

今週末、初夏の一大イベント Bushwick Open Studios が行われます!これは今NYで最も熱いアート地域のひとつであるブルックリンのBushwick地区で行われるアートイベント。この地区にスタジオを持つアーティストが、一斉に作業場を一般公開します。

自分が住んでいる地域にも関わらず毎年なんとなく見ていただけのイベントでしたが、今年はついに私も参加することになりました。これがイベントサイトの私のページ↓
http://artsinbushwick.org/bos2014/directory/yuriko-katori/

私のスタジオビルディングのあるジェファソン駅の周辺は、まさにアートスタジオのメッカ。どこを歩いても、まるで叫び声が聞こえてきそうな色とりどりの力作グラフィティたちがお出迎えしてくれます。アイスコーヒー片手に散歩するだけでも楽しめること請け合いです。お時間のある方は、ぜひ遊びにきてください♪


▽応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: