Thursday, October 10, 2013

秋の夜長

このごろ、朝晩はとても冷える。もうすっかり秋です。

お風呂に入ってからお茶を入れ、日本で買ってきた本を少しずつ読む。最近は夜が長いからと思って油断すると、あっという間に朝3時くらいになってしまう。中学生の頃からこうである。全然進歩がない。しかし、夜更かしをすると次の朝ちゃんと起きられなくなったところは進歩した(人間らしくなった)というべきか。。。

今日は1時には寝よう。自分にプレッシャーを与えるためにここでわざわざ宣言するが、明日は朝7時に起きて家の周りを走る予定なのである(書いた側からもうやめようかという気がするが。。)最近家で作業しているので運動不足なのだ。そしてその後は画材屋に行き、更に2日間家にこもる予定である。人間の言葉を忘れないようにしなくては…。

それでは、おやすみなさい。良い夢を☆

▽応援クリックよろしくです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

No comments: